北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

徒然執行委員紹介

 

つれづれなるままに日暮らし、硯にむかうほど暇ではありませんが!

第313期執行委員会も始動から33日が経ったということでぼちぼち考え事にふける余裕もできてきましたね

 

ってことで!!久々に

   執行委員紹介やっちゃいましょー!!

 

今回紹介するのは・・・

 

でんっ!!

こちらの人?馬?アルパカ?鹿?がなんとですね!!意外や意外

    ふくりょーちょーなんです!!

なんか髪色も変だしこの人で大丈夫か??と思ったそこのあなた!失礼な!!

なんとこの人士幌委員長に文常委員長、さらには平成30年度寮歌まで作っちゃった超超ハイキャリア男なのです!!!まあ、要はなんかすごい人ってことです!

 

うちの副寮長は夜行性なので観察希望者はナイトサファリをオススメします、昼は大体ねてますし、起きてる時も居部屋でゴロゴロしてます。┐(´д`)┌ヤレヤレ

                                         

でも、気づいたら仕事してるんですよね、絵うまいし・・・。あと気性が非常に穏やかなので、なんやかんや頼れる男だったりします。筆者もわからんことは結構この人に聞きます。(返事はだいたい適当ですけど・・・笑)

 

まあ、つらつらと書き述べてきましたがまとめると、

  本日紹介したのは恵迪寮の現ナンバー2で今季の執行委員会に必要不可欠な男

                               って感じっすかね。

あ、名前書いてなかった・・・

この人 ヒウラ カズキって言います!以後お見知りおきを!!

文責 満を持してブログ投稿に乗り出したこたろー(2)

 

~おまけ~

漫画読みながらやっぱり寝ちゃうふくりょーちょー(3)