北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

しほろっち夏祭り!Part1

皆さんこんばんは。

 

お久しぶりです(?)。れおです。

 

僕たちは7/6に開催されたしほろっち夏祭りに参加してきました!

ぼくは菅原さん(2)の車で士幌町へ。左は龍角散さん(2)

 

そして士幌小屋で休んで、いざ祭りへ!

 

僕たちは○×クイズ大会を企画。司会のちくぜん(1・左)あべしさん(2・右)

 

ちびっ子たちとおおいに盛り上がりました!

 

左から脳筋(1)かわい(1)。張り切っていました。

 

問題は、「恵迪寮は網走監獄をモデルにしているか?」

 

答えは。。。ぜひ調べてみてください。

 

正解し無邪気に喜ぶ龍角散さん(2)

 

まだまだ書ききれないので!

 

To Be Continued...

 

文責:レオ