北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

しほろっち夏祭り!part2

 

しほろっち投稿第二弾です!

出店でもぐらたたきをする(される)ことになった僕ら。

会場につくと和気あいあいと準備を進めます。

途中キャプテン・アメリカから装備をもらいご機嫌のふじん(1)

隣にいる新聞会会長の川合(1)はどんな記事を書いてくれるのでしょうか

 

呼び込みをする哲雄(1)は巻いたタオルが似合いますね。

出店はこんな感じ。ピコピコハンマーででてくる寮生を殴るというとてもハイテクなつくりとなってます。

疲れてくるころになってもまだ楽しそうなモグラたち。気が付くとあっという間に日が暮れてしまいました。

 

あたりが暗くなると花火が始まりました。

空に打ち上げられた花火はとても綺麗でつい魅入ってしまいました😳😳

 

まだまだ書くことはたくさんありなす。part3でお会いしましょう!

 

文:ファン(1)とバチバチするのが楽しいオケ(1)

 

~おまけ~

 

 

 

哀しげな目のお冬さん(3)モグラ

カメラでみんなを撮るしみけんさん(4)