北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

執行委員紹介~華の会計部長~

本日は久々に執行委員紹介を。

 

今日紹介するのはこの男!

 

田中翔改め中田翔さん(3)! 

 

華の会計部長~!

 

311期では寮務部長を務め、312期には環整委員長を務めたこの男。

 

何しろ優秀です!

 

今期の執行委員会を引っ張ってくれています。

 

印刷機の不具合も業務のわからないことも

 

この人に聞けばなんか解決してくれる感あります。

 

筆者は翔さんに頼りまくりです。

 

「僕、そんなできる人間じゃないんだよな~」

 

と本人は謙遜していますが。

 

先日の暁ではピッチャーとしてB1・環整の両チームで大活躍。

 

 

しかしそんな翔さんにもこんな一面が…

 

とにかく人と寝たがる。写真はオケ(1)に覆いかぶさる翔さん。

 

なにやら興奮していました。

 

まあ、いいか。

 

文責:れお