北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

世界に果てまで!!!イッテ~~R~~!

全国の夜更かししているみなさんおはようございます。北海道は4時を過ぎると空が明るいですね。ビラを一から書いてたらもうこんな時間(5時)になってしまいました。


さて今日のブログは世界の果てまでイッテR!寮歌普及委員会がまるで私たちを世界旅行に連れてってくれるかのようにインターナショナルな寮歌指導をしてくれます。

今回のテーマロシアということでザキトワ(マンキラ)がマサルを呼んでいます。

あ!マサルだ!とっても立派なワンちゃん(2)ですね。



今回は4つのチームに分かれて寮の付近に隠れている寮歌普及委員を見つけ、寮歌を歌うことで貰えるマトリョーシカにかかれたヒントから特定の寮歌を当てるという難題。

暗いところにいるのでなかなか見つけずらく苦戦しました(手ブレはご愛嬌)


4チームの中で最も早く寮歌を与えたのは

この8人!優勝賞品として与えられたクッキーには一枚だけワサビがたんまり入っています。さぁ、ワサビを引き当てたのは誰だ?


何やら苦渋の顔を浮かべる哲雄(1)。コイツがワサビを引き当てたのか!!?



残念、不正解。正解は坪井(1)でした。まんまと騙された。


世界の果てまでイッテR、前回はスペも作っていました(筆者は寄合で行けなかった)。


このような斬新な切り口の寮歌指導もとても面白いものですね!


それでは寝ます。おやすみなさい。


文:ODにワクワクのオケ