北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

勝毎花火大会2日目

ツアー2日目はいよいよ花火大会本番!

みてください、この人の波。あたりが人人人です。

それもそのはず、この花火大会は道内でも最大規模なんです。

最初から大きい花火が打ち上がりますが、終盤まで行くとさらに盛り上がります

何万発もの花火がそらに打ち上がり、夏真っ只中を知らせます。

花火に魅入る寮生たち。僕たちは花火のように刹那に輝いているんだなぁ。


はい、こんなクサい言葉を書けるのも深夜テンションだからです。


受験生のみんな、大学生になったら花火大会とか、色々行けるぞ。頑張ってくれ。夏休みは受験の天王山や。


文:受験期から厨二病を拗らせているオケ