北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

勝毎花火大会1日目

夏休みの時間を寿司引きなどで有意義に溶かしているオケです。


今回の記事は先日行ってきた勝前花火大会の1日目レポート!

いきなり寮生らしからぬオシャレな雰囲気の写真が飛び出しましたが、寮生だってハンバーガーくらい食べます。

ハンバーガーを前にスマホインスタ映えを狙っているのはピン助(1)。まるで華の女子大生みたいなことをしています。

 オギー(1)と三輪ちゃん(1)はフルーツの入ったハンバーガーを頼みちょいヤラれ。ハンバーガーに甘さなんていらねぇ!とのことでした

次に向かったのは高砂酒造。

有名な国士無双という日本酒の柄が描かれたTシャツを賭けて引きが行われた!


負けたのはドルドル(2)。Tシャツごっつあんです。


夜になると向かったのはクマゲラ。みてください、この輝きを!まるで肉の宝石箱や!


 はい、とても美味しかったです。


カレーを美味しそうに頬張るジジジジ(1)となんだか不機嫌そうなレ点(1)のコントラストがとても面白いですね。


撮った写真が食べ物ばかりでしたが、とても楽しい一日でした。


2日目へ続く!


~おまけ~

外では女子大生のピン助(1)ですが、寮内では全ポスカッパマンになったりと、とても愉快ですね^_^


文:帰省しないオケ