北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

農業体験士幌3日目

農業体験士幌3日目

 

 

芝下(4)さんはドライバーということで3日目の体験はお休みです。

 

運転ありがとうございました。<(_ _)>

 

 

見送ってくれる芝下さん。口開いてますよ!

 

 

3日目は午前中で終了し、農家の方にお礼を言って帰寮。

 

途中でがあったので寄りました。

 

思ったより流れが急でビビりました。

 

よい子は川に不用意に入らないようにしましょう。

 

 

川遊びする女子風呂さん(2、左)と芝下さん(右)。

 

ちなみに女子風呂さんが全裸だったわけではないのでそこはご安心を。

 

 

今回の農業体験士幌は士幌町を満喫した感じでとても楽しかったです。

 

来年も行きたいな。

 

文責:レオ