北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

共用棟居部屋企画

先日から共用棟居部屋が設置されています。

 

 

共用棟1Fに居部屋のように畳を敷いて、こたつ・テレビを置いて

 

ゲームしたりうとうとしたり。

 

そんな共用棟居部屋で今日は分譲主催のゲーム企画が開催されました。

 

 

 

 

マリオテニスマリカーに熱中するみんな。

 

 

今日のマリカー大会(?)で優勝したスミちゃん(1、右)となぜか決め顔のフェニ(1)

 

共用棟居部屋企画はまだ続きます。

 

文責:マリカーうまくなりたいレオ