北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

B1ヒッチレース企画

今日は?

 

違いますね、もう「昨日は」ですね。

 

もう日にち変わっちゃってる。

 

…どっちでもいいや。

 

B1主催ヒッチレース企画~!

 

イェイイェイ!!

 

 

と、いうことでヒッチレースが行われました。

 

北海道各地に遠ければ遠いほど高いポイントが割り振られ、

 

日付が変わるまでに寮に帰ってこられなければ失格。

 

その他ポイントを稼ぐ方法もあります。

 

とまあ、ルール説明はこの辺にしておきましょう。

 

 

僕のペアはガチのスケ(1)。1年目ペアです。

 

目指したのは帯広。札幌から220キロ以上離れた場所です。遠いっ!

 

 

途中で千歳の水族館🐡に寄りました。

 

 

電気ウナギ。初めて生で見ました。きもい。

 

 

そしていろんな方々の力を借りて…

 

帯広に到着!!やったー!

 

拾ってくれた方に教えていただいた洋食屋さん。

 

やってなかった…残念すぎる。

 

 

で、帯広で有名なカレー屋さんに行きました。おいしかった。

 

そこからまたいろんな方の力を借りて…

 

 

 

無事に帰寮!

 

乗せてくださった皆さん、声をかけてくださった皆さん、本当にありがとうございました!<(_ _)>

 

果たして僕たちのペアの得点は⁉

 

そしてほかのペアの得点は⁉

 

文責:筋肉痛がまだ治らないレオ