北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

寮祭企画プレイバック A2内

自治会ブログファンの皆さんこんにちは。

 

久々にブログを書く筆者です、

 

今回は企画プレイバックということでA2内の企画を振り返っていきます。

 

 

司会芸はこのお二方、左からオノDさん(2)とボー改めカルロスさん(2)

 

あっと驚く演題芸で(?)共用棟を沸かせました

 

 

共用棟はクラブのようでバイブス上がりまくり

 

しかしA2内がこんな楽しいだけで終わるはずがなく…!

 

(ピーーーーーーーーーーーー 自主規制ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー)

 

とまあ、終始わちゃわちゃとしていましたが楽しい企画でした。

 

文責:人間って意外と人前で○○できるんだなぁ。レオ

 

 

 

 

 

終始わちゃわちゃとした企画でした。