北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

相撲大会~寮祭場所~

今年もこの季節がやってまいりました!相撲の秋!というわけで今回の記事は相撲大会!主催はC4内・B4内です。

ルール説明をするお夏(1)と夫人(1)。

女子寮生はつなぎを着て相撲をします。

ここで注目カードを一挙紹介!

一回戦はいきなりの好カード。

C3外vsA2内!

圧倒的強さの長部さん(4)を前にA2内の部屋員はばったばったと薙ぎ倒されてゆくが、

大将の小野寺さん(2)が技ありの投げ!長部さんを倒します。

女子にも熱い名勝負が!

決勝のC3内対B3内。

交えるは両大将ピン子さん(3)とシュクラさん(3)!

どっちもフィジカルお化けです。

体格ではピン子さんのほうが有利に見えるが、、なんとシュクラさんの勝利!

女子優勝はA3内でした!

男子準優勝はA2内!藤原さん(5)が三人抜きを見せるなど、安定した布陣でした。

男子優勝はC1内!

MVPにもなった向山は一年目の中では群を抜いていましたね。

今回はF棟生もかなりきて、盛り上がりに欠かない大会でした!


文:睡眠時間削りゆくオケ(1)