北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

部屋対抗バスケ大会

全国のバスケファンの皆さん、お待たせしました。


いよいよKBC…Keiteki Basketball Championship の季節となりました。


こちらは女子。熾烈な戦いの末、勝利したのはA3内。


お冬さん(3)の攻撃力が素晴らしかったです。



こちらは男子。圧倒的に強かったE2内が優勝しました。


スーパープレー連発の泥さん(3)。

これまた泥さん。泥コールが鳴り止みませんでした。


お疲れの様子の最強さん(6)。負けちゃいましたね。


今期のスポ愛の体育館使用も残りわずかです。


文責:れお




オマケ

三輪ちゃん。なんか面白い顔してる