北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

防災訓練

恵迪寮だって防災意識はあるんだぞ!


誰ですか、恵迪寮は火災が起きたら全焼するとか言う人は。


と、いうわけで防災訓練がありました。

筆者が思っていたよりも多くの人が参加していました。


これで恵迪寮の防災意識は保たれましたね。ヨカッタヨカッタ😊


その後心肺蘇生法の訓練。


ガチのスケ(1)、真面目に取り組みます。

消化器の取り扱い方も訓練しました。


これで安心、恵迪寮。


真面目な話、恵迪寮の安全面を気にされている方もおられると思いますが、


こうして定期的に訓練しております。


安心してください!


文責:レオ