北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

クリスマス企画

昨日、クリスマス企画が開催されました!!

スペシャルの販売や、演劇が披露されました。

 

スペシャルはビーフシチュー。コクがあっておいしかったです。

おかわりもできました。

スぺを配る文常委員のわさび(1)

 

演劇は、イエスキリストの誕生。

金吾(1)による牧師の演技が印象的でした。

 

みんなで過ごすクリスマスはやっぱりいいですね!

皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?

 

それでは。

 

ケーキ買ってほしいあべし(2)