北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

部屋紹介!E棟1階外側-メディア管理委員会

今期のE1外はメディア管理委員会ということで本日は上映会をやってくれるそうです!

今回は万引き家族これは筆者もずっと見たいと思ってたやつです!!

第71回カンヌ国際映画祭最高賞 パルムドーム受賞..........なんかよくわかんないけどすげえぇ!

マジで楽しみ~わくわく♪テンション上がってきた~~

以下が上映会の様子ですぅ!!

そしてみなさん下の写真を見てください!!

より映画の臨場感を出すために壁を黒くしているんです!!

本格的ぃぃ!!!さぞいい上映会だったんでしょう!!

あれ?筆者は......

文責:ペンギン 色々、ほんとに色々あって上映会に間に合わなかった、だあぁぁぁぁぁなんでだあっぁぁぁぁぁ