北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

福男は誰だあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

福男、それは神から福を授かったものにのみ与えられる称号

福男、それはこの1年の主役になる者

福男、それは真の男

札幌某所に真夜中にも関わらず我こそはと血気盛んな者たちが集う

スタート地点なる開場は異様な沈黙に覆われていた

スタートの合図とともに者どもは走る、吠える、唸る

結末はどうなる?誰にも分らない

 

ゴールに行くまでには様々な障壁が立ちふさがる

極寒冷水、超難問、数えれば枚挙に暇がない

 

そんな中、筆者も福男を狙う一人だ

僕が今年の福男になる、約束したんだ....

だから僕は走る、ほふく前進でも、ぐるぐるバットをしても、走るんだ

絶対に諦めない......負けるかぁぁぁぁ!!!!

 

..........結果は3位、、まぁ部屋の中では1番!!やったぁぁぁあ

 

今年の福男は大沼(1)めっさ速かった、おめでとおぉぉ

そして今年は2020ということで20番目の人にも表彰が!

なんとそれはうちの部屋からの金吾(1)でした!!!運という意味では君が一番の福男だ!!!

あと、宣伝です。ジャンプ大会というのが2月11日建国記念日の日に行われます。

お時間ある方はぜひ恵迪寮までお越しください。

 

文責:ペンギン あれ、表彰されてるの僕じゃなくて金吾......ちっくしょおぉぉぉ