北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

Hair Salon PINKO

Feel So Beauty

 

The quality of "Hair Salon PINKO"is abailable in KEITEKI dormitory.

Using the latest techniques,we makethe beauty you envision a reality.

In addition,THIS IS FREE!!!!!!!

 

はい!!とまあかっこつけて書いてしまいましたが、何を言いたいかといいますと

恵迪寮にはたくさんの人がいていろんな特技を持った人がたくさん住んでいます!!

そして今回取り上げたのがピン子さん(3)ですぅぅ!!

なんとこの人散髪ができてしまうのです!!

しか!?

だから寮生にも通い詰める人が割といるみたいです!すごいですねぇ

写真は龍さん(2)だよ

 

やっぱりこういう特技を持っている人に出会えた時、

寮での集団生活を送ってってよかったなぁと思いますね。

今後も寮生の特技なんかをブログで特集していきたいと思います!!

お楽しみに!!

 

文責:ペンギン 櫻井(1)新しい髪形に色々言われててやられてた草