北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

部屋紹介!C棟1階内側-新聞会A Girl

今期のC1内は新聞会です!

新聞の名前はA Girl 気分がアガるような新聞ってことですね!!

 

新聞の記事としては、その週にあった企画や

寮内に広がる噂や説を検証したり

意外と知らない情報、食に関する記事など

めちゃくちゃ豊富です!ここじゃあげきれない~

分量多くても面白かったら読んじゃうんだよなぁ

個人的には寮内の風潮にあえて疑問を持ち辛口にコメントするのは結構好きだったりする(笑)

 

そしてなんと言っても今期の新聞会の凄いところはラジオまでやっていることです!!

僕も聞いてみました!その名も「アガるラジオ」最近はゲストなんかも来ていて毎週楽しみにしてます。

そして今期の新聞会会長は受入れから三期連続新聞会であるガチのすけ(1)!!

凛々しいね!!

そうそう!!実は彼は新歓実行委員会のあるPT 長であるのです!

それについてはこれからのブログで取りあげていきますよ!

気になる人はブログを要チェックだ!楽しみにしてね!

 

文責:ペンギン 新聞会会長ってことで凛々しい写真を撮りたかったがガチはすぐ笑うから全然とれんかった(笑)