北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

オッカイ

ん?居部屋にいつもと違う新聞があるなぁ.....

あ!!これ前の期の新聞「オッカイ」だ!!

聞くところによると最終号がなぜかこの時期に発行されたとか.....

前の期の新聞会は6月から12月までのはずですが.....

なぜ?

まぁ、いいか!!(笑)

とにかく読んでみましょう。

うんうん、今期の新聞とはまたテイストが違って面白いなぁ、

そして記事の中でも目を引いたのがこれ!!

この後に4ページも続く大作記事 インド探訪記!!

実はこれ前の期の新聞会会長で、この部屋の川合(1)が書きました!!

川合はこれまでも日本を超えて世界各地に足を運んでいるトラベラーなのです!!

いいねぇ、僕も大学生になったからには海外には行ってみたい......

ちなみに僕が行きたい所はアラスカですね、とにかく広大な自然を前にしたい、そして最高の絶句をしてみたい....嗚呼

 

話それちゃいました、すみません(笑)

とにかくずっと見たかった新聞が見れて満足です。

僕もいつか新聞会に入ってみたいかも.....

 

文責:ペンギン 新しい趣味を見つけた。ってことで近々隅田(1)とカレーを作ります。まずはインドカレーにしよ