北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

執行委員会グッズ!!

結構前になりますがグッズについてのブログを書きました。

http://t-keiteki.jugem.jp/?eid=1174622

グッズは一体感を出す!!と言ったブログですね!

実は執行委員会内にもグッズは作られているのです。

それがこれ!!!

あ、アップしすぎましたね(笑)

実はこれパーカーになっています。

デザインは今期の寮長、尾口(3)さんをモデルにしています!!

頭のもじゃもじゃがトレードマーク!!

かわいくてオシャレっっ!!!!

男女共にみんな気に入ってるので普段着としてきている人が多いですね!

......気づいた人いますかね?

実はこれロングパーカーverもあるのです!!!

グッズ隊長の櫻井(1)がロングがいい!!!!!!!

熱弁してました(笑)

僕はロングにしなかったのでちょっと後悔.......

 

さらに実は部局ごとのグッズも存在しています!!

(まだ完成してないから公開できないなんて言えない)

これからのブログで紹介していくよ!!!

 

文責:ペンギン シルクの没案載せます!

いいねぇぇ

これもあり!

なんか見たことある!?(笑)

怖いけどオシャレ!!