北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

君と僕だけの物語を作るオレンジノート

ん?遠藤さんそのズボンなんですか?

これは新しい寮務部グッズだよ。

(´・∀・`)ヘー あ、なんか書いてありますね。

君と僕だけの物語を作るオレンジノート

 

(* ̄- ̄)ふ~ん...........どういうこと??

 

寮務部長アイコス(2)さん曰く、

君と僕だけの物語」とは我々恵迪寮生の生活を表していて、

オレンジノート」とは執行委員会内の連絡事項を書きこむノートを指しています。

このタイトルは

我々は寮生だからこそ自分たちで自由に生活を創り上げていくことが出来る!!そういう意味が込められているとか.......

アイコスさんあっつっっっぅぅぅぅぅ!!!!!!

 

いやーーいいねグッズって、もうそろ僕の部局のスイム部も欲しいなぁぁ

新歓期にはお披露目できたらなぁ

 

文責:ペンギン なお、オレンジノートはももクロの歌詞から来ているとか

 

おまけ ほらほんとにオレンジのノートでしょ