北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

こんにちは、寮務部です。

こんばんは。

 

いつもブログを担当しております、エンドウです。

 

僕が所属している執行委員会寮務部。

 

自治会HPにもある通り、寮生の生活の”縁の下の力持ち”

 

そんな我々のグッズが突然決まりました。

 

 

!!!

 

これなら寮務部が一目瞭然ですね。

 

 

こちらなんと、ブログでおなじみマツモト(1)君(右から三番目)の

お母さんが6人分ごっつぁんしてくれたのです。本当にありがたい。代表して、ごっつぁんです!

 

せっかくなので寮務部のメンバー紹介をします。

 

では右から

・稚魚さん(2) …頼れる寮務部長!今期ついに「自治魚」に!?

・エンドウ(3) …こんにちは。

・マツモト(1) …段ボール縛りが趣味。得意な縛り方は「十字固め」

・拙者(1)   …ハマ(3)さん不在のため代打。「オツカレ」が日課

・クリタ(5)さん…執行委員会のワントップ。就職が決まったそう。オツカレ!

・こをろ(1)  …一言でいうなら「憂い系クールアーティスト」

 

一応不在の

・ハマさん  …「The・ひとりっこ」

 

ということで拙者以外の6人が寮務部です。

ハマさんもそろうとこんな感じです。

 

 

特大の写真でどうぞ。

 

 

楽しくやっております。

 

エンドウ