北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

寮祭スペシャル プリンアラモー丼

こんにちは。

 

10/14の寮祭スペシャルは

 

プリンアラモー丼でした。

 

いったいどんなものかというと…

 

 

これが完成予想図。

 

実際にどうなったのか気になる方いると思います。

が、残念ながら大人の事情で… すみません。

 

ただ配るだけでは終わらないのが寮祭スペということで

 

 

メイドさんが愛を込めて配ってくれました。

 

それでは3人のメイドさんを紹介いたしましょう。

 

まずはこちらのメイドさん

 

ゆうきくん

このブログでもたびたび登場している彼ですが、

今回もまた攻めた格好を披露してくれました。

 

写真のいたずらであたかも彼が寮務部取扱品のように見えますが

執行委員会寮務部ではゆうきくんのお取り扱いはございません。ご了承ください。

 

 

さて、続いてはこちらのメイドさん

 

くみ

久々にセーラー服を着てみたが中学校時代と何も変わっていなかったそう。

そんな彼女も今年で19歳。いいえ、9歳ではありません。19歳です。そうです、来年20歳です。

 

 

最後はこちらのメイドさん

 

えのきちゃん

細身のチャイナドレスもなんなく着こなし妖艶な手つきでスペを配る。

女装BARのようなお店でアルバイトをしている。と言われても驚かな…いなんてことは無いやさすがに。

 

以上3名のメイドさんを紹介しました。

 

 

エンドウ