北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

第315期執行委員長決定!

深夜1時、体の内側がフワフワしている。

自分は昔から緊張すると自分はいつもそうなのだ。

発表はもうすぐ......

 

いよいよやっていた第315期執行委員長(寮長)選挙の開票の日。

前のブログでも紹介しましたが今期は二人の執行委員長候補がいます。

阿部宗平(3)さん改めちゅうえいさん

      と

湯浅祐(3)さん改めディスマンさん

の二人です。

2人の選挙ビラがB1の前に張られています。(絵がうまい!)

今期も選挙の季節になりましたね。

どちらの選対も毎日選挙活動に励んでいました。

そしてなんといっても

314期に引き続き315期も

立ち合い選挙という形になりました。

やっぱり立ち合いは心に来るものがありますね....アツいな

 

....ん?今期の執行委員会はどうだったかって?聞きたいの?(聞いてない)

実は僕もちょうど半年前に選挙活動をしていた側の人間です。

朝から晩まで声掛けを行ったり、ビラを配っていたりしました。

しかし結果は残念ながら負けてしまうことになってしまいました。

泣きましたね、もう絵にかいたような号泣でした。

しかし最終的に今の寮長さんに誘われる形で今は執行委員会に属しています。

 

冒頭の緊張はそんな経緯もあってドキドキしていました。

選挙管理委員会からの深夜アピールが流れます。

 

勝ったのは.....

 

 

湯浅祐君でした!!

おめでとうございます!!!

来期の執行委員長がついに決定です!

 

実は湯浅君はこれまでの委員長やPT長などの立ち合いになかなか勝つことが出来ず、

これまで厳しい結果ばかりとなっていたのですが

この大舞台では勝利をもぎ取る結果となりました。

6月からの315期をお願いします!

 

 

やはり立ち合いはドラマを生み出しますね!!

立ち会った二人には心から敬意を祝したいと思います。

お疲れさまでした!!

 

文責:ペンギン 来年になれば僕らの代から寮長が出ることになるのか......