北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

同窓会からの支援

314期もあと1日です。6月1日からは315期が始まりますが…

 

今期はコロナウイルスで寮でも自粛期間が続いてきました。

そんな中、入手困難なマスクをOBや地域の方から頂きました!

その数合計5000枚以上です!ほんとうにありがとうございます!

 

布マスクから紙マスクまで!さらに、非常食もいただきました。

布マスクは洗い方を書いた紙と一緒に、非常食と共に全寮生に配布しました。

 

マスクはこんな感じです。こちらは紙マスク。

 

これで麦わら(2)も対策万全ですね!

 

そして、布マスクがこちら!

しばしたさん、満足げな表情です。

 

本当に助かります!これでちょっと安心ですね。大切に使わせていただきます。

寄付してくださった方々、ありがとうございました!!

 

さらに!皆さんに伝えたいことがあります!

見てください!

寮長の尾口さん(4)が新聞に載りました!!

今期の執行委員会は随分とコロナウイルス対策に追われてしまいました.....

しかし!尾口さんの未来の寮のために講じた対策がこうして世間に認められていると思うと一緒に執行委員会に入れたことを誇りに思います!!!

 

同窓会の方々がこうしてたくさんの支援をしてくださった背景には

尾口さんの尽力があるかもしれませんね!!

 

文責:あべし&ペンギン 熱いなぁ今日