北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

新歓グーーーッズ!!!!!

わっしょい、石田です。

7月4、5日の新入寮生の受け入れが無事に完了し、ひと段落ついたので溜まっていたブログの記事を書こうと思います。全国のブログの視聴者及び、石田ファンの皆さん、更新が滞ってしまい申し訳ございません。気持ちを切り替えて頑張ります。

 

おや、事務室前で何かやってるぞ、、、

 

これは!!新歓グッズ!!!!!!!

カッコよくてオシャレなパーカーとスウェットパンツです。売り子のぱふぇ(2)も楽しそうですね。こんな姿見てたらほっこりしちゃいますね。はい。もちろんマスクと消毒液も用意して、感染症対策も完璧です。

 

このグッズは以前このブログで紹介された新歓グッズPT長シータ(2)が主導して、完成させました。新型コロナウイルスの影響で一時はどうなることかと思いましたが、無事にグッズを完成することができてほっこりしてますね。はい。

これは実際にグッズを着てる新入寮生のしゃぶもん(1)。なんてほっこりする写真でしょうか。はい。ちなみに、左上にいるのはプライベートの菅田将暉(2)です。おしゃんですね。はい。

 

新入寮生がグッズを着ているのを見るといよいよ自分が上の年目になって、新歓期が始まったんだなあって実感しますね。はい。

改めて新入寮生の皆さん、入寮おめでとうございます!!

我々、上の年目がたっくさん歓迎します!!!!

 

文:わっしょいしだ(2)