北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

新入寮生紹介第1弾

ブログをご覧の皆様こんにちは!楽しみにしていただいた皆様お待たせいたしました!寮内1アツい男ビスケット・オリバです。

 

今日はかねてよりブログのファンだった鎌倉がどうしてもブログに載りたいということで準備した新シリーズ!!新入寮生紹介の第一弾です!!

 

それでは鎌倉とのノーカットのインタビューをお楽しみください。

 

では自己紹介から!

B2外の鎌倉大輔です。湘南の鎌倉です。

上写真:ボスベをごっつぁんして

 

高校は何をしていたの?

高校は野球をやっていました。その時は下っ端として結構使われてました。背番号は18ですね~。

 

十八番の18番じゃん。めっちゃうまいの?

いや控えの控えの控えのピッチャーです。

 

あっそうか、、、好きなものとかはありますか?

スポーツが好きです。まーでも、これ言うと上の年目が「あっ実はさ〜、フードファイティングっていうスポーツがあって、、」っていう話をしてきて困るんですよね。

 

なんで恵迪寮に入ろうと思ったんですか?

家賃っすね。仕送りが半分以上浮くっていうのはでかいですね。こういうのいうとブログ的にいいんすよね。

 

学部はどこですか?

総合教育部1年です。

 

大学生活はどうですか?

大学生活は、まーそうだね食費が浮いて助かってる。ごっつぁんは正直ありがたい。今日は葉月(ラーメン屋)に行ってきました。大盛は多くてダザさんとDさんは苦しそうでしたね(笑)僕は高校の時から食ってたので余裕でした(笑)

 

尊敬する上の年目は誰ですか?

さし、、み、、、いや、やっぱりDさんでいきます。いやーもうDさんには勝てないっすよ。DさんはB2の覇権を握ってるんでね(笑)

 

どんな寮生を目指すの?

やっぱり下の年目にやさしくできるような上の年目になりたいですよね。

 

最後にブログを見てる皆さんに一言お願いします。

最後に一言っすか、北海道恵迪寮はすごくいいところです。皆さんぜひ来てください。

 

 

 

上写真:いやもっとマシな写真がいいっすと言われて

上写真:いやもっと笑顔で撮りたいっすと言われて

上写真:最終的な写真

 

 

P.S.鎌倉との雑談

ブログ誰でもかけるんだけど書いてみる?

三輪さんのブログ書きたいっすね。

いやでも三輪さんは顎が長いだけだから記事にならんか。

 

文 B.オリバ