北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

新歓スペ

コロナの影響でなかなかできていなかったスペも形を変えて最近やっと再開することが出来ました!✨

感染対策には最新の注意を払ってマスクに手袋。加えてアルコール除菌も行ってます。

また従来とは違って、その場で食べずにすぐに部屋に帰るようにと呼びかけ!

見てくださいこのガランとした共用棟。

どこから閑古鳥の鳴き声が聞こえてきそうです

ホーホホーホホ♪

 

そんな徹底的な対策をしたスペの今日のメニューはタコライス!!

見てください上に乗せてるチーズ!そう炙ってるんですよ~罪ですね~タコミートも複数のスパイスを合わせて米とあうあう!

添えられたフレッシュトマトとレタスのおかげでくどくなく絶品でした!沖縄出身の寮生もうまいうまいと食べてましたね~

今日の隊長のマンキラさんもどことなく満足した様子です。

明日のスペにも乞うご期待!

 

文  B(ばんから).おりば