北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

新歓スペー悪魔の翼ー

やっほーい。最近挨拶のバラエティに困ってきたから何か決まり文句が欲しい、どうもB.オリバです。

 

新歓スペも気付いたら残すところ2回になってしまいました。今日は終盤ということもあり、今までで最も攻めたメニューその名もその名も「悪魔の翼」

正直訳わからん。甘いのか塩っぱいかでいうと塩っぱそうってことしか想像できない、、、どことなく不安と期待を背負って登場した料理がこちら

鶏チリと手羽餃子

ん〜赤い鶏チリが辛そうと思いきやふっつうにただただ美味しい鶏チリ。な〜んだと思い安心して手羽先の方も食べてみると鋭い刺激が!!うん、辛い!!みためで引っ掛けにきたのか、、、、(泣)

辛いって意味でもちょっとトラップがあるという意味でも悪魔的な料理でした。

ただ、食べにくい手羽先の骨が抜かれていたのは悪魔にしては優しい気遣いのあるところでしたね(笑)

 

文 て、てん、てん、天使のオリバ♫