北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

新歓スペーRoast Beefー

3:30~6:30昨晩の睡眠時間、それでもブログは毎日あげる。どうもB.オリバです。

本日のスペはRoast Beef

1枚1枚が肉厚で美味しそう!

1切れ食べてみると、WOW!!!

赤ワインと醤油で作ったタレがまたローストビーフの良さをする引き立ててめちゃくちゃうまい。

温泉卵が流れ落ちてくると、これまた美味しく変貌!!

 

量もいっぱいあり、最後の新歓スペの最後にふさわしいスペになりました。

 

文 足りない栄養はサプリで補うオリバ