北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

日曜スペーみんなでお出かけはできないけどー

今日の札幌は雨上がりで蒸し暑い中、現場で終日工事作業をする地獄みたいな日々を送ってます。どうも、B.オリバです。

 

ここずっと新型コロナウイルスがの影響で大人数でのお出かけができてないですよね、、、

本来ならこの季節、海でBBQ、仲良しでキャンプ、夏の花に囲まれてピクニック、夏祭り、それにビアガーデン、ジンパ!あ〜みんなと出かけたい。そう思ってた所、ある心踊るビラが配られてきた。それがこちら

日曜スペ『お弁当』

外にみんなで出かけることはできないけど、みんな同じ弁当を食べて出かけた気分になれる(?)

楽しみにして、出てきたスペはこちら!

ミートボールに唐揚げ!それに加えて卵やき!そして弁当では珍しいけど入ってると心温まるお味噌汁!

うん、まるで小学校の頃のお弁当だ!昔の思い出に浸ってまるで出かけたような気分になることができました。

来週のスペにも乞うご期待!

 

文 E(exhausted).オリバ