北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

帰ってきた新歓グッズ!

こんにちは。最近は水風呂のおかげで熱帯夜でも気持ちよく睡眠できて心地いい夜を過ごしてます。どうも、B.オリバです。

 

何か書くことないかなと寮をブラブラ歩いてると事務室前に見覚えのあるブースがあったので近づくと

やっぱり!新歓グッズだ!今回は夏用の新しい新歓グッズができたらしいのでそれを紹介してもらうことにしました。

まずは、半袖のパーカー。

おおー!!細部まで拘ったことがパッと見てもわかるグッズ非常に綺麗ですね。これなら札幌駅の中も堂々と歩けます。

もう一つはこちら肩下げバック!

使いやすいサイズで部屋でご飯にいく時にさっと持っていける便利アイテムです。

数々のシルクを担当してきたお夏(2)も、できたグッズをきて嬉しそうです。

 

新歓期はもう終わりに近いですけど一年目にはぜひともグッズを着てもらいたいですね!

 

文 F(fickle).オリバ