北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

みーちゃんという男。

みなさんお久しぶりです。

え、誰だって?まぁ追々わかりますよ。石田です。

 

今回は新入寮生紹介をしていきたいと思います。今回紹介するのはこの男...!!

 

福井水月改めみーちゃん!!

巷では1年目の中で最もアツい男と言われているとかいないとか...。

いい笑顔ですね。まるで筆者みたいです。え。

ちなみにみーちゃんはこの姿でナンパもしちゃうそうです。なぜこの格好で成功すると思ったのか...。

 

そんなみーちゃんの最近のトレンドはファッションです。ただ一人で服を選ぶのは不安なので誰かについてきてもらいたいとか。

この前は以前記事でも紹介した、同じ部屋の上である栃谷(2)と一緒に服の買い物をしたそうです。

            

帽子が絶妙にうざいですがおしゃれですね。ぜひこの記事を見たおしゃれな人はみーちゃんをプロデュースしてあげてください。

 

ちょっとインタビューしてみました!

:この寮に入ってよかったことは?

みーちゃん:いっぱい食べられるようになったことですね。自分の成長に驚いています。

 

:それじゃあ、この寮に入って驚いたことは?

みーちゃん:いっぱいごはんが出てくることです...。

 

そんなみーちゃん、この前はヤンマーを食べた後にヤンマーを食べるという偉業を成し遂げました。

みーちゃんの今後に期待!!!

文責:お久しぶりの石田