北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

「今日は赤みそじゃない!!」

皆さんこんばんは!!

ふく子です!最近よく会いますね。

 

本日はNICHIYOUBI🌞

ということで、週に1度の炊き出し(通称:スペシャル)のお時間です。

 

本日の隊長はこいつ!!

やられてる石田(2)に優しくあ~んしてあげているB.オリバ(2)です。

 

メニューは…

肉みそ丼!!!!!

おぉぉぉぉぉ、美味しそう🤤

 

~作っている時の様子~

レタス仕分け人石田(2)

※マスクを着用して作業しております!!

 

 

今日の炊き出しの感想を1年生の彼女に聞いてみました!

アスレチック全力派ひにょん(1)

 

美味しいとのことでした!!

それよりも他の話で盛り上がってしまいちゃんとインタビューできませんでした…

記者失格ですね💦

 

インタビュー中に隣にいたアヴェシ(3)に私の運勢を占ってもらいました🔮

 

♡J→いい出会いが訪れます。人との縁を大切にしましょう。

 

だそうです。みなさんもぜひ人との出会いを大切に!!

 

文;ふく子