北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

可哀想な寮生、、、

こんにちは、最近ブロガーライバルが増えたB.オリバです!

 

ビデオゲームスマホ、パソコンがなかった時代に子供達はそこらへんのもので工夫をして遊んでいました。

 

ここ恵迪寮でも持たざる貧乏学生はお酒や夜の街の遊びは高くてできないため創意工夫をして遊んでいます。今回はそんな可哀想な学生の精一杯の工夫を紹介しましょう。

 

!!

 

これはバスケがしたくてしたくてたまらなくなったもののお金がなく工夫したリング

 

だが、このリング馬鹿にするなかれ、ほらよく見るとタイマーがついているためブザービートも味わえるんですよ!!

 

普通のシュートも、もちろん

 

高さもダンクができる高さなんで、NBAの選手のような豪華なダンクも可能!!

寮生の工夫これからもどんどん紹介していくのでお楽しみに!!

 

文 リングみてたらバスケがしたくなったB.オリバ