北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

お願いマッスル!めっちゃモテた~い!

こんにちは!そろそろ夏のおわりを感じはじめたみれどん(2)です。

みなさん、筋トレはお好きですか?私は腹筋と体幹を鍛えるのが好きです。

ある日筆者が寮に帰ると…

…?何しているんだろう…?

…!筋トレしている菅原(3)さんじゃないですか!寮の正面玄関には大きな鏡があるのでこんなこともできるんですね!

筆者:どこを鍛えているのですか?ー菅原:肩とか胸筋の下の方とかだね。

へえぇ、楽しそう!って思ったけど、筆者は一回もできませんでした。

鍛えたあとはやっぱりプロテインですね!独自の菅原ブレンドで3種類の粉が混ざっているそうです。(おいしくはないそうです。)

嬉しそうにプロテインについて語る菅原さん。

筋肉は1日にしてならず!継続は力なり!体重80kgを目指して頑張ってください!

文責:謎に菅原さん紹介みたいなブログを書いてしまったみれどん