北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

入寮志願の君へ。気になるのはこれだろ?

最近3日ぐらいブログ書いてなかったせいで禁断症状が出ているウルフです。

震えるんだよね。キーボードをたたく音が幻聴で聞こえてくるんだよ。

じゃあ書けよ。ってことで始めましょう!

 

恵迪寮には主に2つの居住形態があります。

今日紹介するのは個室・複数とある中でもこちら!

複数形態です!!

 

各ブロック約10部屋ずつある居室を

・居部屋(リビングのような部屋)

・寝部屋(一つの部屋で複数人が寝る部屋)

・勉強部屋(机をいっぱい置く部屋)

↑ここはほとんどごみ置き場ですね(笑)

 

などに分割して家族のように過ごす居住形態です!

なかには荷物置きを作る部屋やプロジェクターで映像を見られるようにする部屋もあるみたいです。

気が向いたら個室形態も紹介しようと思います!きょうはこのへんで。

 

文:課題が終わらなかったウルフ