北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

No.006

みなさん、ポケモンは好きですか?僕は大好きです。では、いきなりですがポケモンクイズ!!このポケモンな〜んだ?

 

分類:かえんポケモン

タイプ:ほのお、ひこう

高さ:1.7メートル

重さ:90.5キロ

特性:もうか/サンパワー

がんせきも やけるような しゃくねつの ほのおを はいて やまかじを おこすことが ある。

 

答え:みんな大好き! リザードン!!

これはみんなの知ってるリザードンですが、世の中には他のリザードンもいます。

 

そのあまりの痛みのせいで尻に火がついたように感じるため一部の界隈ではリザードンと呼ばれている病、、、その名もその名も痔瘻

 

はい、そうなんです。ブログの更新数の低下とこの書き出しはワタクシ、B.オリバが痔瘻を患ってしまったからです、、、泣

 

他の部屋員がブログをいっぱい書いてくださりなんとか耐えてましたが限界を迎えてしまいました。

 

ま〜近日中に手術を受けて完全復活して戻って参りますので、それまでは僕の記事の更新回数は少なくなるかもしれないですが待っててください!!

 

文:今のところ身体のいたる所に問題を抱えているが、月に一つペースで解決しパーフェクトヒューマンになる予定にB.オリバ