北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

第317期執行委員会おわり!

みなさん、こんばんは。

 

時間がたつのは早いなとしみじみ思う、ギャビーギャビーです。

 

6月から始まった執行委員会ももう終わりです。明日からは318期の人に代わります。

 

なのでブログで会えるのも今日が最後ですね。

 

はい!

 

こないだ石川(2)さんが執行委員紹介をしていたのですが、まずその続きからいきます。

 

読んでない人は見てみてね。

 

317期執行委員のちょっとした一面を紹介するよ! | 北大恵迪寮自治会ブログ (jugem.jp)

 

まずは石川さん(2)

 

 

石川(2)さんは2年目の頭脳枠です。大人っぽい雰囲気がかっこよかったです。

 

ぎっくり腰の時は大変でしたね。

 

学業と寮の仕事を両立させててカッチョいいです。

 

 

次はネギ(4)さん

 

 

ネギさんはみんなの先生みたいな感じでした。

 

最近車をGETして、機動力が爆上がりです。

 

今度支笏湖いきましょう。

 

次は~

 

 

ウルフ(3)さんです!

 

副寮長のウルフさんはノリノリで場を盛り上げてました。

 

めっちゃアドバイスくれました。

 

ありがとうございます。

 

写真は自撮り。

 

次は下僕(3)さんです。

 

 

あらゆるマスターである下僕さん。

 

今期は会計部長兼盛り上げ隊長としてはたらいてました。

 

お次は~

 

 

ぴんすけ(3)さんです!

 

札幌出身のぴんすけさん。

 

独特なイントネーション(例えばエチメさんのことをエチメェ!って呼ぶ)で場を盛り上げたり、

 

「したっけ~」「~っけ~」と道外出身の人が多いこの寮に札幌の風を感じさせてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

ちゃん(2)さんです。

 

怪獣みたいな見た目をしてますね。

 

ちゃんさんはマックを食べまくった結果、怪獣になってしまったそうです。

 

来期は痩せるのかな。

 

次~

 

 

振り分けさん(2)です。

 

寮務部長の振分さんは文学部の哲学科?に所属しているのですが、

 

哲学っぽいことを言って場を盛り上げていました。

 

ここでは書けないような変なことを言ってて面白かったです。

 

寮にはいろんな人がいて面白いですね。

 

続いては

 

 

どん!

 

ばずりまん(1)です。

 

見てください、この笑顔。

 

彼はカメラを向けるといつも笑顔になってくれます。

 

カメラ担当大臣としては嬉しいです

 

バズもいいカメラを持っています。今度写真取りに行こうね。

 

ほい!

 

 

サスケェ!(1)です。

 

サスケは眼光が強くて最初怖かったんですけど、

 

慣れてくれるうちに見せてくれる笑顔はこの上なく優しい

 

ポケモンも大好き。仕事も頑張る。えらい!

 

お次は~

 

 

シオング(1)です。

 

爽やかハンサムイケメンの彼は、

 

実はスーパー仕事人。

 

改に社畜ってのもあります。

 

女装も似合う。

 

 

かわいい。

 

あと筆者、ギャビーギャビー。

 

以上19名でやってました。

 

みんなおもしろかったな。

 

よいしょ!

 

最後に集合写真です。

 

どん!

 

 

半年間あっという間でした。

 

大変だった時もあったけど、、、

 

とても楽しかったです!

 

受験生のみんな!

 

今は独りで寂しいかもしれないけど、

 

寮に来たら全然寂しくないよ!

 

体調には気をつけて。

 

ブログを読んでくださった方、半年間ありがとうございました。

 

書く人は変わりますが、これからも恵迪寮ブログを

 

よろしくお願いします。

 

文 またブログ出る時あるかな? GB