北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

部屋員紹介!!!①

みなさんこんばんは!!そしてはじめまして!!!

 

 

今期のブログ更新担当のまごろみ(1)です!

 

 

毎日更新(仮)とのことなので、一週間に一度は登場する予定です!

よろしくお願いします!

 

 

 

ところで、昨日のブログ見ていただけましたでしょうか??

 

 

寮以外にコミュニティがほとんどない恵迪寮男子寮生にとって、北海道大学の女子寮である霜星寮生とのかかわりは大きいものだったと思います!

 

 

みんなおしゃれに気を使い始めましたね笑

 

 

そんな今ドキの大学生感あふれ、色気づいている恵迪寮ですが、その陰で恋が実らなかった男子もいます。

 

 

 

今日紹介するのはそんな男子寮生のひとり、内田君です!!

 

 

ハーモニカの名士であり、執行委員会1年のブレイン枠。野球部出身でガタイもいい彼ですが、最近失恋してしまいました......

 

 

ずっと連絡を取り合っていた女の子が急に音信不通になり、寝部屋でときどき落ち込んでいます笑

 

 

 

 

 

 

彼に春が訪れることを祈っています.........!!!!

 

 

という筆者も他人ごとではないんですがね、、、、

 

 

 

 

文:課題の〆切すっかり忘れていたまごろみ(1)