北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

死ぬほどうまい!ミルフィーユカツ!

みなさんこんばんは!

 

料理は大変、ギャビーギャビーです。

 

今日の夕飯はミルフィーユカツです。

 

恵迪寮寮長が直々にレシピを考え作りました。

 

それではご覧ください!

 

 

見てるだけでよだれがとまらないですね!

 

肉を何枚も重ね、大葉とチーズを入れました。

 

美味しくないはずがない!

 

 

味見したら超美味しかったです。

 

今日作ったメンバーを紹介します。

 

 

芋まこ(1)と我らが寮長、夜魔堕卍澪王(3)さん

 

芋まこは炊務部なので料理が得意です。適格に指示を出してくれました。

 

レオさんはメンバー全員の動きを把握し、目指すべき道を示していました。

 

 

 

シャチ(1)

 

シャチはその働きぶりから社畜とよばれることもありますが、今日もその名に恥じない動きをしていました。

 

エチメ(2)さん

 

炊務部であるエチメさんもアドバイスをたくさんしてくれました。

 

 

写真手前からギャビーギャビー(1)と下僕(3)さん

 

下僕さんはエッセンマスターという通り名がある通り、いろいろ教えてくれました。

 

以上6人で作りました。

 

みんなでご飯を作れば、作ってる時も楽しいです。

 

明日は何を作ろうかな。

 

文 GB