北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

誕生日!!

みなさんこんばんは!

実家に休学届と退学届が届いたはずなのに何も言われなくて不安なサスケェ!!(1)です

 

昨日はある人の誕生日でした。

そのある人とは……

華の寮務部長振分さん(2)!!

 

適当に仕事を振って部屋から出てもらい、みんなで急いで準備!


誰でもいい仕事を振られてちょっと不貞腐れて帰ってきた振分さんを待っていたのはサプライズのケーキ

 

(お味は?)

振:今まで食べたケーキの中で1番うまい

 

(20歳になっての一言)

振:20歳になっても子供らしくいきたいと思います!

(自分を子供だと思っていた振分さんに一同困惑)

 

20歳になったのを機にタバコを勧められていましたが部活を理由に断っていました。

部活と〇執を両立するしっかり者!

どちらも頑張って欲しいですね(*^^*)

 

最後に誕プレのメガネが似合ってるとても子供らしい振分さんをどうぞ

 

文責:さすけ