北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

おら、アニメを見るぞ

こんにちは。アニメ大好き辻女です。

深夜アニメ見たいけど、明日は朝からバイトだから見られないなぁ…って悩みはこれで解決☆

ババーン!!

事務室テレビ〜

地上波のみならず、BSも見ることができます。さらに、録画もできる!最高だぜ☆

さて、今日見るアニメは…

呪術廻戦 です! このアニメの原作は週刊少年ジャンプで連載されています。ジャンプは毎週買っているし、呪術廻戦は単行本も最新巻まで寮に置いてあるぐらい人気です!

(オープニング曲はEveさんが歌っています。曲と映像がマッチしてて、もう最高!狗巻先輩早く出ないかな~。脳内でリピートされている…)

今回は先輩と仲良く視聴する予定でしたが、辻女が寝坊したので一人で見ました(;´・ω・)

ごめんなさい。Jさん…。

 

 

明日見るアニメは… ヒーリングっと♡プリキュア です!女児向けアニメと侮るなかれ‼︎ 人生の初心を思い出せます。プリキュアを見ている大学生はかなり少ないのですが、一昨年までは事務室で一緒に見てくれる先輩がいました!(卒業しちゃった…)。

事務室テレビは画面が大きいので嬉しいです!!

周りも広いので、一目を気にしなければ、ノリノリで踊れます!!

(辻女は、周りに人がいないときは踊ってます。)

 

 

事務室テレビによって思わぬ交流が生まれる場たりします!

例えば、たまたま事務室に居合わせたから同じ番組を見たり、事務室テレビのリモコンは操作が難しいので操作を教えたりね!! 逆に一人で見たいような愉快な番組は、おちおち見れませんがね‼︎‼︎

それでは、さようなら、さようなら、さようなら~

 

文:更新日ミスった辻女