北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

磯野、野球しようぜ

みなさん、こんにちは

 

コロナで部屋にこもりっぱなしのうちにいつの間にか、ここ札幌では秋の気配が、、このままじゃすぐに冬になっちまう。これじゃだめだ、これじゃだめだ

 

、ということで外で運動といえば、キャッチボールゥゥゥゥウウウ!!!!

 

 

いやぁ~久しぶりすぎますね。西村さん(5)とThisさん(3)という経験者の中で未経験者の自分はヘナチョコでしたね。全然遠投できません。(必死だったので写真撮り忘れた、ぴえん、、)

 

特にThisさんの投げるボールは早いし痛いしこわい。ぴえん

 

 

Thisさんは他の部屋員もキャッチボールやノックに誘っているようです。

なかなかハードだったようで、終わった後の石田もこの通り

 

 

 

気持ちよさそうに寝てますね

 

 

ノックをしていたB1のNo.1筋肉こと菅原の強靭な手も

 

 

こんなことに?

 

 

とはいえ、久々に外で体を動かすと気持ちいいですよ。皆さんもいかがですか?

 

文:キャッチボール後の映画で割と夢の世界に行っちゃったあつし