北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

みんな卵から生まれたんだよね。

おっすおひさし、うるふぃんでござ。

卵が先か、鶏が先か。

みんな気になっているところでしょう。

自分なりの答えを見つけてみんな日々生きてるんだろうな、とか思ったりしてみたんだけど。

ってことで今回はこの問題に対するぼくの答えを!

書いていこうと思います!


これをみよ!


ドラえもんチョコエッグぅぅぅ~~(ダミ声)


はい、卵が先か鶏が先か?

ドラえもんが先だよ。(暴論)


早速カプリとね、上の方からね。

ピンクのカプセルが露わになるまで食べ進めると…

おはよう、ドラちゃん。

実はぼくこいつらを集めてるんですよね。

可愛くてついつい並べて置いちゃうってばよ。

入寮するとぼくの愉快な仲間達に会えるよ!

新入寮生に寂しい思いはさせない!!!

文:チョコエッグソムリエの資格取ろうか悩むウルフ(๑・̑◡・̑๑)