北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

がっかりしてメソメソしてど~したんだ~い

お久しぶりです。帰還しました最狂のブロガーB.オリバデス!いろんな寮生に支えられて無事復活しました。やっぱり困ったときに支えてくれる人がいる寮はいいですね!

 

ま〜そんなこんなで寮に帰ってきて今までずっと出迎えてくれていたあいつに久しぶりに会えるかと思ってたんですけど、、、

下を向いた状態で全然こっちを向いてくれない、、、

 

おい、どうしたんだ向日葵!!

どうやら、夏も終わり種を作っている最中でその種の重みで下を向いてるみたいです

 

もう、こいつは帰ってきたときに出迎えてくれないと思うとちょっとばかし寂しいですね

 

でも、これで俺らの関係は終わらせね〜〜

 

これ!種を収穫してやりたいと思います☺️

 

僕が昔住んでいた地域ではよくカリカリに焼いてボリボリと食べていたので今回もそうしたいと思います

 

ってあれ、まだ種は収穫に早そうですね、、、残念

 

また、今度収穫時期になったら挑戦したいと思います

 

文 期待の星ビスケット