北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

にね〇〇速報!!

やっほー。マンキラです。(ブログ書いたことは何度かあるけど幾度となく投稿に失敗したので)初めましてですね~m(__)m

11/13(金)に行われた(かつてニネコンだった、2年目が委員長を決める話し合い・・・?、今回はね)の結果について、皆さんにお知らせするよ!

 

化活動任委員会委員長 坪井(B1・2)

一緒に戦おうね。🏫

 

衡委員会委員長 とみながあ わらじ(B1・2)

君だと思ってたよ。

 

備特別委員会委員長 げびぃ(B1・2)

君だと思ってたよ。Part2

まつげ長っ。👀

 

寺子屋特別委員会委員長 てつお(D5・2)

部活との両立、ファイト。🥋

 

みんな、頑張ってね🔥

 

おまけ 関係ないけど、なんだか具合が悪そうな石田💓(2)

文:はやくコンパできるといいねぇ、まんきろう。