北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

雪だああああああああああ!うわあああああああああ!!!!

そいじょい、石田です。

なんだかすごい久しぶりな気がしますね。

 

話は変わって、先日、札幌に雪❄が降りました!

やっぱり早いですね、びっくりです。

筆者は本州の民だったので、まだ雪を見たら興奮しちゃいますね。

 

 

否、そんなことはない!

外出がだるい!!!だって寒いし、雪踏むと濡れるもん!!!!

学校に行くのも億劫になってしまいますね。

 

 

しかーし、恵迪寮なら大丈夫!!!!

なんてったって、大学構内に寮があるので少しの我慢で学校にたどり着きます!

これで後期の単位も無事ゲットだぜ!!!!!

写真は上から、一限の対面授業のために雪道登校をする筆者(2)敦さん(3)。敦さんカバンでかいな。

 

おまけ

すやすやおけ(2)

 

文責:さとし