北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

いつで~もスマイルし~ようね~

おいっす、石田です。

 

気がつけば11月も中旬。我々、315期執行委員会の任期も(順調にいけば)あと2週間程度です。

筆者にとってはあっという間で楽しい時間でした。いざ終わりが近づいてると寂しく感じます。

でも、そんな時こそスマイル☺していたいですね。

 

いつで~もスマイルし~ようね~

ど~んなこ~とが起きてもさぁ

かわい~くスマイルし~ててね~

な~んでもない顔して出かけりゃいいのさぁ

 

なんだこれ。楽しそうですね。

それでは、次の記事でお会いしましょう(笑)

 

文:そいじょいしだ